今日は縮む。

平々凡々な21歳の日常とか音楽とか。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラフ・ダイアモンド・ナイトVOL.2」(2017.1.27)

「ラフ・ダイアモンド・ナイトVOL.2」行ってきました。MINAMIS企画ライブ以来の学芸大メイプルハウス。お目当てはRiNGO TONE。ライブの感想をだらだら書いていきます。 1.My Girl 女性ボーカル、4人編成のバンド。曲はポップでストレート。歌声も良きでした…

冬だけど未だに関ジャニ∞の「罪と夏」が好き

さて今の気温は2.1℃。パソコンを打つ指が氷のように冷たい。どうも末端冷え症です。冬です。 ipodに最近好きな曲を適当にごちゃっと入れてるお気に入りフォルダがあるんだけど、去年の夏からずーっと変動せずに残ってるのが関ジャニ∞の「罪と夏」。プールに…

LINE@は各バンドもっと採用してもいいんじゃないか

ちょっと気になるバンドのライブにふらっといってみたいなーって思った時に若干壁になるのがライブの予約方法。今じゃTwitterが主流だったりするけど、リプライ送るの結構勇気要らない?読まれてるかもよく分からないし。 そこで最近気になりだしたのが「LIN…

2017/1/6(金) ☀

昨日は朝方に耳が火照って眠れなかったから、そのままシャワーを浴びて、化粧をする。ベランダの窓から差し込んでくる日光に照らされて、目元に舞ったアイシャドウがキラキラと光る。マスカラはいいか、と眼鏡をかけて、大量の本を抱えて、図書館へ向かう。 …

2017年

あっさり年を越した。2017年だ。「17卒4月入社」が現実化したようで少し目を背けたくなる。 2016年、なんだかんだいろいろあったけどなんだかんだ良かったんじゃないか?と思う。体調崩したのがでかかったけど、段々と良くなっていったのは嬉しかった。辛い…